1,980円/月でつなぎっぱ!【工事費用0円】【月額基本料金1,980円~(マンションタイプ)】【通信最大速度1Gbps】

お問い合わせ先電話番号受付時間11:00~20:00

電話番号0120-907-720

オールハウス光netの3つの特徴

3 POINT

毎日おトク!

毎日おトク!

超高速インターネットが
月額1,980 (税別)

マンションタイププラン1

手続きカンタン!

手続きカンタン!

工事費用が
不要!

ネットが速い!

ネットが速い!

Wi-Fiでスマホが
サクサク快適に
最大1Gbps

お問い合わせ先電話番号受付時間11:00~20:00

電話番号0120-907-720

POINT

1

毎月おトク!自宅のネットが月額1,980円~

オールハウス光net料金

月額利用料1,980円~プラス便利なオプションサービス月額利用料1,980円~プラス便利なオプションサービス
初期費用
工事費 事務手数料
0 5,000
月額利用料金
マンションタイプ プラン1 マンションタイプ プラン2
1,980 2,980

お住まいの建物でNTTフレッツ光の導入プランによって異なります。詳しくはお問い合わせください。

オプションサービスラインナップ
hulu

映像サービス

月額 933

WEBROOT

スマートフォンとタブレット向けの
もっとも高度なセキュリティアプリ

月額 500

最大2ヶ月無料

Wifi レンタル

大手キャリアの機器をご提供

月額 500

弁護士×税理士 安心サポート

弁護士・税理士への電話相談がそれぞれ月1回無料
(1回の相談は1時間を上限とします)

月額 500

詳しくはこちら

金額は全て税抜き表示となります

お問い合わせ先電話番号受付時間11:00~20:00

電話番号0120-907-720

POINT

2

手続きカンタン!工事費用不要

工事費用今なら0円

※ 弊社指定の工事日にお立会い出来ない場合は、別途10,000円(税抜き)発生する場合があります。

お問い合わせ先電話番号受付時間11:00~20:00

電話番号0120-907-720

POINT

3

ネットが速い!最大1Gbps!
Wi-Fiをネットにつなげばサクサク、快適に。

Wi-Fiをネットにつなげば自宅が高速インターネット環境に!

スマホで動画もゲームもサクサク快適に。家中どこでも快適インターネット。スマホで動画もゲームもサクサク快適に。家中どこでも快適インターネット。

ご利用までの流れ

FLOW
【1、入居サポートセンターより、初期費用、月額料金、重要説明事項の詳細をご連絡】【2、お申込み】【3、ご利用開始のご案内】【4、工事】【5、開通・利用開始】【1、入居サポートセンターより、初期費用、月額料金、重要説明事項の詳細をご連絡】【2、お申込み】【3、ご利用開始のご案内】【4、工事】【5、開通・利用開始】

よくある質問

FAQ
Qオールハウス光netとはなんですか?
NTT東日本、西日本が提供している光アクセスサービスを活用し、オールハウスのオリジナルモデルとして、速度、品質を変えず、さらに低価格でご提供する光ファイバーサービスです。
Qコラボ光とはなんですか?
光コラボレーション事業者が提供する光アクセスサービスになります。
Q「オールハウス光net」の月額料金はいくらですか?
月額料金は、お住まいの建物により異なります。
料金タイプ 月額料金
マンションタイプ プラン1 1,980円(税別)
マンションタイプ プラン2 2,980円(税別)
Q月額料金プランはどのようにして分かりますか?
お住まいの建物でNTTフレッツ光の導入プランによって異なります。
詳細は入居サポートセンターへお問い合わせください。
0120-907-720(受付時間 11:00~20:00)
Q「フレッツ光」と「オールハウス光net」の違いはなんですか?
フレッツ光は回線事業者が「NTT東日本/西日本」にプロバイダーの2社契約になります。
オールハウス光netの場合、回線事業者とプロバイダーが両方ともオールハウス光netとなり回線利用料とプロバイダー利用料の請求が一緒になります。
Q「オールハウス光net」の初期費用(契約事務手数料・開通工事費・)はいくらかかりますか?
初期工事費用は無料です。
契約事務手数料は5,000円(税別)です。
Q「オールハウス光net」インターネットサービスプロバイダーは別で申込みが必要ですか?
別途、お申込みする必要はございません。
プロバイダーサービス(インターネット接続サービス)についてもオールハウス光netからの提供となります。
Q通信速度はどれぐらいですか?
最大1Gbpsです。ただしFTTHアクセス回線のタイプにより異なります。
Q速度は補償されますか?
答最大通信速度は、技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。
インターネットご利用時の速度は、ご利用環境(端末機器の仕様など)や回線混雑状況などにより大幅に低下する場合があります。
Q契約期間はありますか?
「オールハウス光net」の契約期間は工事完了月の翌月を初月として、36ヶ月となります。
Q違約金はかかりますか?
36ヶ月以内にご解約いただく場合は、35,000円(税抜)の解約違約金が発生いたします。解約月も月額基本料金がかかります。(月の途中で解約されても料金の日割り計算は行いません)
Q違約金がかからずに、解約する方法はありますか?
契約更新月でご解約された場合は違約金は発生いたしません。契約更新月は、契約満了月の翌月(37か月目)です。
契約更新月に「オールハウス光net」をご解約されない場合は、契約更新月を含んだ新たな契約期間(24か月)が自動的に設定され、以後も同様に更新されます。
契約更新後に中途解約いただく場合は、9,500円(税抜)の解約違約金が発生いたします。解約月も月額基本料金がかかります。(月の途中で解約されても料金の日割り計算は行いません)
Q解約、移転手続きの方法は
解約、移転手続きは、カスタマーセンターでの受付となります。
電話番号0120-907-720(受付時間 11:00~20:00) 土日祝日も受付※大型連休除く
Q配線工事は必ず開通しますか?
サービス提供地域内でも、事前調査結果によりサービス提供出来ないことがあります。
Q支払方法はどのような種類がありますか?
クレジットカード払いと口座振替をご用意させていただいております。
※口座振替をご希望の場合は、別途毎月400円の事務手数料が発生いたします。
Q質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー質問ダミー
答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー答えダミー

お問い合わせ先電話番号受付時間11:00~20:00

電話番号0120-907-720